アンフォラのつぼ

花鳥風月の写真とクラシック音楽(特に小澤征爾)を追いかけています。

リフレッシュに行ってきます!

会社のリフレッシュ休暇を利用して、
シリア(レバノンも?)に行ってきます!!!
 
予定としては、
古都ダマスカス
ローマ遺跡パルミラ
ローマ遺跡ボスラ
バールベックの神殿
アンジャルの遺跡
ここら辺を行ってみたいと思っています。
 
3月から成田就航したばかりのエディハト航空も楽しみです。
エディハト航空は、アブダビフラッグキャリアなので、アブダビ経由です。
帰りは少し寄ってみようと思っています。
 
本日2210発のアブダビ行きです。
用意もなんとなく完了しました。
外務省の注意事項もよ~く読みました。
仕事も何とか終わりました・・・。
いいんだよね?何もないよね?
なんて言っているうちに、一週間くらいすぐに経ってしまうんだと思います。
 
ここまで半月ほど更新を日課にしてましたが、
一週間ばかりお休みです。
 
 
あ、花菖蒲の水やりがまだだった!
 
それを終えたら、出発です。
中東情勢の平穏を祈ってます!!!