アンフォラのつぼ

花鳥風月の写真とクラシック音楽(特に小澤征爾)を追いかけています。

北茨城のザゼンソウ

ここ数週間、これまでのポジをデジタル化しながら、昔の思い出に勝手に浸っています。
ようやく3/5ほど終わりました。
記録として遺しておきたいものを中心に、これからアップしようと思います。
 
さっきポジの中から見つけたのは、以前に北茨城のザゼンソウです。
 
イメージ 1
 
なんとなく、僧侶が集まっているかのように見えませんか?
(ポジをデジタル化して大きくなったので急に気付きました)
私のイメージだと、右手前のこちらを向いているものは座禅中の僧、そして2つは座禅を終えて後ろへ去っていくところ。
勝手な想像がふくらんでま~す。
 
 
こないだアップしたザゼンソウの記事にも入れておきます。