アンフォラのつぼ

花鳥風月の写真とクラシック音楽(特に小澤征爾)を追いかけています。

旅行の記憶

フィルムからデジタルへの流れ。
記憶力の減退。
そんなことを考えると、これまでの旅行の記録を、
自分の記憶のために何かの形で残したいと思い始めて数カ月。
スキャンや記憶の掘り出しが面倒で、なかなかはかどらない。
ぼやっと昔のデジタル写真を見ていたら、いったいどこの写真だかわからなくなっている・・・。
月末に新たな旅行を控えているので、容量オーバーの古い引き出しの中身を捨てにかかっているのかも・・・。
やばい!
早くしなきゃ。
 
イメージ 1
 
サマルカンドのなんとかいう寺院だった気がする。
本当にちょっと前まで全部覚えていたのに・・・。
これは容量の問題なのか、それとも年齢なのか。
不安・・・