アンフォラのつぼ

花鳥風月の写真とクラシック音楽(特に小澤征爾)を追いかけています。

久しぶりに更新

このところブログの更新がまったくできていませんでした。
利尻へ行ってから、立山蝶ヶ岳、そしてその合間にサイトウキネンに行ったりしていたのですが、写真の整理がおいつかず、ふがいない限りです。
今日から家人が出産のために実家に帰ってしまったので、一人でゆっくり写真の整理でもというつもりになりました。
まだまだ整理が付かないので、まず初めに蝶ヶ岳の山頂から見た絶景をアップします。
少しずつ追いつかないと。
 
イメージ 1
 
朝、360度の大絶景が見られました。
建物は蝶ヶ岳ヒュッテです。
 
今年は週末の天気が悪いことが多かったのですが、ようやく快晴に出会えて最高でした。
ということで、詳細はまた。